「愛しの宣告者、望月綾時くんに冬のフェスタを祝って本気マジックしてもらいたい…」という欲望のままに初めての動画編集をしました。作成はAviUtlでしました。(歌詞とか…文字とか…)初めての動画編集でした。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。マナーを守って正しくニコニコしてくださいね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28868220