カジュアルマッチ。RVNヴァンダル49(ロケットランチャー)のレポートです。5vs5のはずなのに何らかの理由で5vs4になるとやっぱりこういった一方的な展開になりやすく、4人側に配置されるとひたすらコアを防衛するしかなくなるので辛いバランス。ほとんどこうなってしまうのでなんとかならないものかといつも思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28868951