秋の曲なのに夏っぽくて・・・失恋曲なのに爽快!・・・達郎の代表作!でも・・・歌うの難しい(^_^;) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2511789909/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28869240