【実況】とんでもクライシス!を友人と遊んでみたPart1

【実況】とんでもクライシス!を友人と遊んでみたPart1

高校時代に同級生だった友人と、鬼畜ゲーやら馬鹿ゲーやら言われている「とんでもクライシス!」を遊んでみました。難易度はまぁまぁ高め。思ってたよりキツかった。ねっくす「説明書とかあって無い様な物」りょう 「説明文からやばいからクソ楽しみwww」※本作品に出てくるミニゲームのタイトルは全て名作映画や名作ゲームのタイトルと酷使しておりますが、たぶん恐らく関係ないと思います。ゲーム途中、オーストリアとオーストラリアを読み違え及び言い間違えてます。次→ sm28903287  とんクラマイリスト mylist/55869624 ねっくすが何かしら作った物 mylist/19323032 ねっくすのTwitter「kouki_nex」りょうのTwitter「Lycoris2212」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28869842