【実況プレイ】カスタマイズが楽しいガンダムのRPGを全力で楽しむ! Part10

【実況プレイ】カスタマイズが楽しいガンダムのRPGを全力で楽しむ! Part10

どうにもPS2の初代ガンダムゲーでラスボスやってた印象が強いです。サムネは迫力とか色々足りていませんが、せっかくカスタマイズ要素あるんだし極度のネタバレがない程度に弄っていければいいですね。前→ sm28860790  次→ sm28948427  マイリス→ mylist/55663811 実況まとめマイリス→ mylist/31864465  コミュ→co573626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28872332