どうにもPS2の初代ガンダムゲーでラスボスやってた印象が強いです。サムネは迫力とか色々足りていませんが、せっかくカスタマイズ要素あるんだし極度のネタバレがない程度に弄っていければいいですね。前→ sm28860790 次→ sm28948427 マイリス→ mylist/55663811 実況まとめマイリス→ mylist/31864465 コミュ→co573626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28872332