2回目の投稿をさせていただけてとても感謝です*今回はおっとりしみじみと歌わせていただきました(﹡´◡`﹡ )雨は苦手ですがこの曲はとっても大好きです!本家様【 sm3075492 】投稿用動画 みねpet様vocal「かいりゅ Twitter→ https://twitter.com/kairyu_x?s=09 】前回投稿 【東京レトロ/ http://nico.ms/sm25721946 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28872974