Time will shine(琴葉 葵練習中)

Time will shine(琴葉 葵練習中)

試しに作ってみましたが、すごい難しいですねあと2.00より上の音階を出したい時はどうしたらいいんでしょう?まだわかんないことだらけですけど、出来るようにしていきたいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28873033