このランクですと、たいてい1番か2番です。たまに3番とか4番になると、めっちゃ緊張しますねインパクト抜きのミクサだと… インファイトするしかねぇな…冗談ですw FS怖くてできるわけないw今回は、投コメを要所要所で入れようかと思います追記:結局ずっとしゃべってますw うざかったら申し訳ないツイッターで『いつも見てます』的なコメもらえるとめっちゃうれしいw少しでも、皆さんに楽しんでいただけてうれしいです※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>前: sm28866673 次: sm28885536 wlwマイリス: mylist/55747797 ©SEGA