【スターフォックス零】アーウィン形態でアンドルフを撃破してみた

【スターフォックス零】アーウィン形態でアンドルフを撃破してみた

どこかで「アンドルフをアーウィンで撃破したりできるのかな?」って聞いたので実際にやってみました。へっぽこプレイングgdgd進行ですが温かい目で見てやってください。画面下に解説とか色々書いてます。じっくり読みたい場合は一時停止推奨です。今作でも目にレーザー撃ったり口にボム突っ込んでボッフーン! ってしたかったなあ……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28873629