ボコボコにしちゃうRPG「デュープリズム」を実況プレイその2

ボコボコにしちゃうRPG「デュープリズム」を実況プレイその2

ども!ヾ(・ω・`)ノめいです! 見えたっっっっ!!??初ダンジョン!アクションパート!わたしの苦手なアクションパート!アクション操作も苦手ですが・・・なにより、トークが苦手なのです。。。パート1、広告ありがとうございます!!嬉しいです!!^O^前→ sm28866158  次→  sm28883916      マイリスト→  mylist/55865271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28874329