3作目「ハイジの白パン」曲は【初音ミクの 小人と猫の菓子工房】のメロディ にのせておとどけします いつもご協力いただいてるクリエイターの皆さま お気に入り登録&宣伝していただいた皆さま、ありがとうございます♪【初音ミクの 小人と猫の菓子工房】という曲は心穏やかになる大好きな曲です歌入りもぜひ聞いてみてくださいね sm23662533 私のこれまでの作品はこちら→ mylist/55795202 ツイッターもblogも始めてみましたが相変わらず使い方が分かっていません…色々とまちがっていてご迷惑かけてなきゃいいのですが(;^_^Aアドバイス、コメントなど宜しくお願いしますTwitter https://twitter.com/indohujin398blog http://ch.nicovideo.jp/cos398