最後の最後でダディアが尽きてアディアで攻めるが火力が足りなく、2人が倒れてノマクリとなりました。最後は惜しいの一言です。。。><。。翌日の夕方に、ダディアを増量して再チャレンジしようと思います。そして凶+をコンテしてでも倒します!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28875034