これ主武器要らなくね♨アセンはLM胴前バリです。再起がいっぱい来たとき勿体ないので、蛇Ⅳ胴の方が良いかな~。エンコミスで途中から音小さいです。すいません。©SEGATwitterはじめました。chinpanG_BB前: sm28641220
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28875612