道産子だから~。とおっしゃっていた方がいましたが北海道はおいしいものが沢山あっていいですね(*´ω`*)わしは主にスイーツ!!!が好きで「ロイズ」「六花亭バターサンド」「柳月三方六ショコラ」が大好きです(*´Д`)この間たまたま北海道フェアにでくわし「Boccaのクリームブリュレプリン」もはじめて食べたんですが濃厚でおいしかったぁぁぁぁ(ΦωΦ)番外編「カジノ」Partはこちら→ sm28881444 次のPartはこちら→ sm28881422 前Partはこちら→ sm28869278 マイリスト→ mylist/55416177