【僭越ながら】rain stops, good-bye 歌ってみた【よしくん】

【僭越ながら】rain stops, good-bye 歌ってみた【よしくん】

どうも、よしくんです。今回はにおP様の「rain stops, good-bye」のレンverを歌わせて頂きました。約5ヶ月ぶりの投稿となりますが、聴いて頂けるとうれしいです。
●素敵な本家様/【 sm13637474 】●Music/におP様【 mylist/4784825 】●Vocal/よしくん【 mylist/47977258 】 twitter【 http://twitter.com/yoshikun_44p 】■Original/おしるこ【 mylist/54500838 】 twitter【 http://twitter.com/oshiruko_nico 】前作「敗北の少年」 sm27873736 次作「青」 sm29100562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28877475