【スカルマン強すぎ】エアーマンが倒せない 歌ってみました【眞喜助】

【スカルマン強すぎ】エアーマンが倒せない 歌ってみました【眞喜助】

とてつもない程お久しぶりです。眞喜助ですm(_ _)mなんやかんやありました…大変でした…余りにも久々すぎてMIXの仕方を忘れましたww某ゲーム番組の某課長の挑戦で久々に拝見したのでそのまま歌いましたm(_ _)m何の初々しさもなくてごめんなさいw原曲:エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28877957