【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.14 (エクセリア視点)

【EXVSMBON】 社会人の黙々プレイ動画 part.14 (エクセリア視点)

今回はガンダムエクセリアを少し使いに行ってきました。まだまだ少尉2という事でプレイに粗が目立つと思いますがそこは目を瞑って見ていただければと思います。この機体難しいですね。弾数管理とそもそも弾数が少ない気がした。今回は固定という事でなんとか勝てましたが、シャッフルじゃキツくないかこの機体。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28878588