格差マッチなんて怖くない…怖くないんだ比較的背負った試合になるんじゃないかなーって思います。かぐやで一番背負うならこう動くと勝てるよっていう目安になるといいな。対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28879823