【実況】 隣人とマリブラUプレイしてみた part1

【実況】 隣人とマリブラUプレイしてみた part1

初めまして、チーフです。ゲームやりたい!ゲーム機買お!どうせなら録画して投稿しよ!でも一人は寂しい!そうや隣人ニートやし誘うか!みたいなノリで始めました。マリオ  → ちぇこ(part1上げる時には仕事決まった)ルイージ → チーフ(ボケたくても横に天性のボケがいるのでボケれない) https://twitter.com/excel_chief 関西弁100%ボケとノリでふわふわ生きてる 次回→ sm28905754 実況マイリス→ mylist/34977005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28880351