1月頃から企んでようやく形に出来ました。EDまでとED後のストーリーのネタバレ盛り沢山なので未クリアの人は注意。画面切り替えのタイミングがズレてたり絵がヘタレなところは見逃してください。音源は sm500873 よりお借りしました。■訂正:「気にしてなった」→「気にしてなかった」、「なんでんなんだろ」→「なんでなんだろ」、「サンダース」→「サンダー」です。■追記:9:10からのところはメロディに合わせないで台詞として読むかたちでお願いします。■9/18:歌って頂ける方がいるのでしたらお使い下さい!