ファイターのドローはミクサからしたら本当に長くて早くて怖い ビクビクしてると兵士処理で押し負けるし、前に出れば見透かしたかの様にドローくる レベル3になればラインフレアでワンチャンあるかなってとこでしょうか そんな事はさておき、レベル先行って本当にデッカいアド、ありがたいなとつくづく感じた試合 ©sega
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28883266