【wlw】この、わからずやぁ!その14【AA2】端対面サンド

【wlw】この、わからずやぁ!その14【AA2】端対面サンド

ファイターのドローはミクサからしたら本当に長くて早くて怖い ビクビクしてると兵士処理で押し負けるし、前に出れば見透かしたかの様にドローくる レベル3になればラインフレアでワンチャンあるかなってとこでしょうか そんな事はさておき、レベル先行って本当にデッカいアド、ありがたいなとつくづく感じた試合 ©sega

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28883266