どうもレインです。情弱すぎて画質悪くなってきてますが許してください・・・今回は無印リッターです。ツイッター等で感度を聞かれたので一応書いておきます 感度は-2です前→ sm28821309 次→ sm28972269 ツイッター→ https://twitter.com/splatoon5869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28886480