■幻想郷重音樂倶楽部の8thの修正版です。早苗さん「またリメイク版ですかぁ...。」アリス「最近リメイク多いよね。」早苗さん「この曲の時、私参加してなかったので全然平気ですけど。でも、よく鈴仙さんはこのベース弾けましたね。」魔理沙「あー、あの時うどんげが弾けなくて、結局全部打ち込みだぜ?」早苗さん「ファッ!?」■幻想郷重音樂倶楽部の曲→ mylist/33316659 ■幻想郷K音樂クラブの曲→ mylist/33783909 ■幻想郷御嬢様くっ...Loveの曲→ mylist/34845363 ■ゆっくり茶番劇→ mylist/34002156 ■国境なき弦樂団の曲→ mylist/34405914 ▪︎P.S.今回は茶番劇なしバージョンと曲を修正しました。宜しくお願いします。