スカ3だと……、平和なワンダーランドにアサシンが大量発生!自軍にスカが2人いると対応に苦慮しますがFが居ない分行先は悩まないで済みました。リン「着火だ着火ー♪」ミクサ「やけどしないでね」リン「私の杖を模した、ボタンを押すだけで火がつけられる物を商品化ですわー」ミクサ「チャッカマ……、チャッカガールに決まりだね……」艦これAC凄いですねー、この間平日の開店直後にのぞいたら既に5人いてビビった件(C)SEGA今まで作った作品 mylist/13273664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28890522