【ダークソウル3】mobの気持ちになってカンスト世界を歩く part.1

【ダークソウル3】mobの気持ちになってカンスト世界を歩く part.1

どうももっつぁです。今日のコメントAviutlの設定壊れた前回に続きロスリックの高壁編です。ステータスは一時停止もしくはpart0の説明文を参照してください。もうなんか後付が楽すぎて後付でいいかなって思い始めましたがなんかそれじゃ面白く無いんで喋りながらにします。撮りためて多分があるのでそこだけは後付で許してください。魔王魂様感謝感激雨霰 sm28885674 ←前回 次回→ sm28894922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28891101