ストーリーが動き出しましたね…ボスのダメージボイスがかなり…こう…刺激的ですね…よいこのみんなはイロイロと目覚めないようにね…え?じゃああなたはって?フフ…君のような勘の良いガキは嫌いだよ。機械…美声…秘書…無感情的…蔑視…大好物っ…!!前 sm28885427 次 sm28900079 現在のマイリス→ mylist/47478493 過去の自分の投稿物→ mylist/30239400 ←→ mylist/36179412 カービィBGM好きが集ってと願う常に未完成のコミュco2622443