前にダンジョンから帰ってきたときは帰還と書いていましたが、今回からは生還と書いて行こうと思います生還のほうが生き残った感がありますよね?最初→ sm28831564 sm28885372 ←前 mylist/55814806 次→ sm28906747 その他まとめ mylist/29181452 ご意見ご要望はこちら→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/yukkuritoruia コミュ→co1699275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28892103