【蒼空のリベラシオン】マルチプレイしてみた【iOS/Android】

【蒼空のリベラシオン】マルチプレイしてみた【iOS/Android】

3日間プレイした所感:めちゃくちゃ叩かれてるけど個人的にはCSゲーム並のゲーム性があって好感触。音楽もなかなか好き。ただ、ガチャの当たりが3体のみという酷さ。あと、むっさい。強キャラは♂ばっかだからホモゲーか?ってぐらいむっさい。コンボゲーなので500コンボとか叩き出すと脳汁が出る。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28892164