【SAVE】実況してみたPart3

【SAVE】実況してみたPart3

どうもTheodoreです何だかんだでSAVE実況も三分の一終わりました早いですね今回は前よりも若干音量が上がっている気がします、気がするんです、はいサムネ前回と同じじゃないかって?仲間が増えたら変わりますよ、きっと…ね?(^ω^)Part1→ sm28875304  前回→ sm28881247  次回→ sm28903222   mylist/55917475 Freem!様よりダウンロード↓【 http://www.freem.ne.jp/win/game/8958 】作者様の公式攻略サイト↓【 http://buntyojirusi.sakura.ne.jp/save/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28892646