今日も短時間ですが練習中‼ だがなかなかうまくならない(笑)パンツみすぎてるせいか?標準型アサで頑張るぞ‼なにか指摘あれば、教えてください。 初心者なもんでb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28892765