オスカー、ソラール、ロートレクの三人でダクソ3の世界を攻略!全員デブ(って見える)と言われたのでサイズ変えてみました。まだ模索中一部音量注意!主にSEがうるさいかも◆この動画の要素・(外見は)完コス・適度な周回(3周目)・3人とも超健全でしかも緊張し過ぎてネタがない(真面目)・オスカーがほとんど沈黙のオスカー◆前回の感想上級騎士オスカー:ククラ「緊張すると声が…」太陽の戦士ソラール:QUBE「自分の声ヘンやな」女神の騎士ロートレク:シュバ「もっとウザさを増そうと思った」前回→ sm28872101 次回→ sm28893950 マイリス→ mylist/55872737