【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part17

【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part17

リクエストはフックメロウですかぁ(前partコメ参照)序盤からわきに出てインファイトしないと基本負けますちょっと古いですが、リクエストにお答えしてフック戦になりますストックしておいた奴ですが、結構不甲斐ない試合だったので投稿見送ろうと思いましたが、見たいといわれちゃあ、上げるしかないな!w中盤狩れるところでフックを狩っていないのは、デスフックさんに譲ろうと思ったのですが、とっとと狩るべきでした後半の1分もひどいですwメロウ戦に関しては、撮れ次第挙げますね※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主への質問等は、コメかツイッターの方へお願いいたします<ツイッター:@wlw98675115>前: sm28885536 次: sm28899722 wlwマイリス: mylist/55747797 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28893311