動画投稿5回目Fライブから早1か月、皆様は如何お過ごしでしょうか。自分はµ’sに対して未だ心残りな部分があります。この1年間でこんなに好きになったのにµ’sが終わるのが早すぎるのではないのか。もっと時間を共有したかったと思う自分が居ます。でも「学校のために歌い皆のために歌いお互いが競いあい手を取り合っていくそんな限られた時間の中で精一杯輝こうとするそれがスクールアイドル」穂乃果ちゃんのこの台詞こそがラブライブの魅力で、そういう所に惚れてライバーになったんですよね。だから自分がせめて出来ることは「この素晴らしさをこれからも続いていく輝きを1人でも多くの人に届けたいそうすればきっとこれからもラブライブは広がっていく」そう信じてこれからも応援していきたいと思います。