どうも、こんばんにちは!Retrieberです!ベジタリアン二人のサバイバル生活、1日目の後編となります。自分で栽培した野菜を食べられるのはいつになることやら・・・この動画は後編です。前編はこちら→ sm28893629 パート2前半→ sm28986956 投稿マイリスト→ mylist/56120922 Twitterやってます→ https://Twitter.com/Retrieber1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28893728