悪くはないんでしょう? ねこぼーろP様の共感覚おばけ歌わせていただきました 今回はケロケロ加工していません。 どうぞ宜しくお願いします。 動画と音源をお借りした本家様→( sm26261134 )Chorus→C(unknown) Vocal&Mix→eXist(i)( mylist/48084741 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28893939