ユキちゃんはツンデレではあるがもちろんそれ以上に覚悟や苦しみを背負っている戦うヒロインでありそれ故ただの少女らしさを垣間見せる素直になれなさがいじらしくて可愛い(タイトルに入りませんでした)消滅都市二周年おめでとう!!!!なんか出来ないかなーと思って作りましたが、本当にセンスないな……いやはや。本当にストーリーもキャラも世界観も音楽も運営も好きだ……好きです(告白)ユキちゃんの好きな台詞を何も考えずに並べたら前半が完全にツンオンリーで自分の好み丸出しでした。ユキちゃんに呆れられたい!!!どうして私はタクヤという名前じゃないんだ……?これからもこの素晴らしい物語が一層盛り上がりますように!