【 革命デュアリズム(水樹奈々パート) 】 -2キーで歌ってみた 【 ELAFAR 】

【 革命デュアリズム(水樹奈々パート) 】 -2キーで歌ってみた  【 ELAFAR 】

革命デュアリズム、もしかしてキーが高すぎて歌いたいけど歌えない…な方がいらっしゃるかも?と思ったので、-2キーで歌ってみました宜しければ練習用にお使い頂ければ嬉しいです。耳コピで音取りしているので多少の違いはご容赦を…;;西川さんパートのみ→ sm28896888 ●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28896914