どうもアモンさんの最後のポーズが「ナイスファイト」にしか見えなくなった しまそ です。元々別の配置でクリアしていたんですが、アモンさんのナイスファイトを見ているうちにふと思いました隔離して戦って勝つことそれは本当にナイスファイトと言われるような戦い方なのかと・・・という訳でそんな妄想から始まった火力で押すだけの自己満足動画ですがよかったらどうぞ※どの辺がナイスファイトなのかと聞かれると答えに困ります前回投稿動画が第二回、大討伐板の陣にて遠距離茜賞を受賞しました!よかったら見てください第二回、大討伐板の陣閉会式:ar925353前回【 sm28244482 】 次回【 sm28959422 】 マイリスト:【 mylist/54075123 】