星の光に導かれこーるおぶぞでぃあっく星に代わっておしおきよっ!!!なんだかんだで実はPart00をあげた時点でほぼ完成してたPart01ですそれから、前回のキャラシですが、みんな少し勘違いをしていて前回の動画の冒頭通りの作り方じゃなかったりします…(sizとintの部分を、3d6扱いで振っていたり転落を8固定にして該当なしを振らせていたり…)前回【 sm28886780 】 マイリスト【 mylist/55892339 】 次回【 sm28933783 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28897596