【歌ってみた×弾いてみた】ナインヘッドプライド

【歌ってみた×弾いてみた】ナインヘッドプライド

よしくです。今回は蝦蟇鼬の昭二さんにギターを弾いていただいて石鹸屋様のナインヘッドプライドを歌わせていただきました。演奏カテゴリの人とのコラボは初めてでしたがかっこいい演奏をしてくださったおかげで歌いやすかったです!歌:よしく mylist/44948191  【@yoshikusggk】ギター:昭二 https://www.youtube.com/playlist?list=PL6D1vBd2UtRXB797eXLlW9zr5-_zOUTDo  【@akwshowji】使用ギター:Bacchus BTE-1Mエフェクター:ZOOM G3X動画はこちらから→ sm23375115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28898122