メガヤグラージの最終回ですなwww今回は最終回の為、考察Partが対戦動画の後にありますぞwww尚、考察Partで言い逃した事項として、我の使用したメガヤグ軸はA.サザンドラどうすんの?www状態でメガヤグのところにヤンフィアを入れたいレベルでしたなwwwあり得ないwww前 → sm28740290 次 → sm289609642 ndヤルバムですなwww → sm28796910 マイリス→ mylist/53288573 コミュニティ→co3010819ボイッター @wase0nlinenow01