【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!011【AA2アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!011【AA2アリス】

今回のレーンは中央レーン今回はうそなきを投入してみました。全くもって慣れてない、ムズイそして普段しない帰城をすると左右の援護がしやすい反面、相方への付加が大きいですね魚の方、感謝感謝※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28900154