台湾からの緋織(ひおり)です!今回、アニメ「ギルティクラウン」の中間曲、EGOISTの「エウテルペ」を歌わせていただきました!この曲が大好きで、この中の嘆きや悲しい気持ちを感じて、そして歌ってみました。また、YOUTUBEでも投稿してあります、ご覧くださいね: https://www.youtube.com/watch?v=bLHxLh2d4fA コメントやアドバイスなど、どうもありがとうございました。Vocal&back vocal&producer: 緋織(ひおり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28900446