【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!012【AA2アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!012【AA2アリス】

今回のレーンは端レーン逆サイドへダッシュ、の意味はあったのか・・・出遅れたって何とかなる。さらに雉とかくれんぼをうまく使えば中央の援護だって出来るMP回復偉大※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28900647