ひーずと申します。PIPPO様のデルニエ旅行記を歌わせて頂きました。旅行行きたいですね。お金も時間もないんですけどね(涙目)今回、初めて自分でミックスしてみました!至らぬ点多々あると思います。歌やミックスについてご意見、ご感想いただけると本当にありがたいです。よろしくお願いします。本家様: sm24706042 encode:二三八(ふみや)様( mylist/24621673 )@238nikoniko歌、mix:ひーず( mylist/54007243 )@hi_z0111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28901606