デレステMV NG+TPで『M@GIC☆』

デレステMV NG+TPで『M@GIC☆』

奈緒がハートマーク作るところかわいいですよね。家で練習してそう。エンコードテストを兼ねて。再生負荷と画質のバランスが難しいですね。画質落として低負荷…のつもりです。要望やリクエスト等ありましたら、コメントに書いてください。なるだけ対応します。デレステMV→ mylist/56898708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28901775