【MHX】第12回 3人で狩りに行ってみるんやで

【MHX】第12回 3人で狩りに行ってみるんやで

どうもzinです。今回は久しぶりに普通の狩りができた気がします。めんどくさいので今回からコメントはやめますm(__)mご意見ありましたら遠慮なくどうぞプレイヤー★zin ストライカー弓 https://twitter.com/zin0126 ★サフィア エリアル双剣 https://twitter.com/safia8888 ★こっぺむ エリアルチャアク https://twitter.com/umeppoko 前回→ sm28853163 次回→ sm28945757   mylist/55735680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28901899