BRM521オダックス日本橋主催のブルベ400km日本橋より筑波山 フルーツライン ビーフライン 日立 大洗 鹿嶋 阿見 日本橋 の順に走りました。21時間54分くらいかかりました。ブログ http://akakame.jp/blog-entry-229.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28903032