【とらドラ!ED】オレンジ弾いてみた!【中西ver】

【とらドラ!ED】オレンジ弾いてみた!【中西ver】

最近はすっかり暑くなってしまいましたね。 というわけで涼しめな曲を弾いてみました!最後までどうぞ!◦素晴らしい本家様( sm8786075 )◦他の弾いてみたやつ( mylist/54462360 )◦twitter @nekohadayo_st

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28903853