どーも、InuiとちゃむとDeeです!!合わせてInuちゃむDeeです!!雰囲気頭文字Dっぽいでしょ?wwさて今回はスーパーマリオブラザーズWiiをやっていきます!!これからどうなるのか分かりません!見守っていただけると幸いですwwDee→マリオ 【Twitter】@Dee_nicotube → http://twitter.com/Dee_nicotubeInui →ルイージ【Twitter】@Inui_nicotube → http://twitter.com/Inui_nicotube ちゃむ→キノピオ【Twitter】@cham_game → http://twitter.com/cham_game 実況動画part1リンク→ mylist/47454332 実況まとめ→ mylist/47492578 コミュニティ→co2684817前⇒これ 次⇒ sm28948436